salon-diary[サロン日記]

生活の半分は習慣的に行動してる!?

2022.07.29

川崎市新百合ヶ丘整体流民です^^
体の不調は日々の生活習慣を改善するようにとよく言われます!
その理由は僕たちは1日のかなりの時間を習慣的な、いわば決まりきった思考や行為に費やすものだからです。
大体の方は1日の活動時間のおよそ40~50%を何らかの習慣的な、いつもと同じ行為に費やしているようなのです。
これは無意識に行なっているため自分じゃ気づきません。
慢性的な不調は日々の無意識の行動に原因があるかもしれません!
実はそこに対して何かしらのアプローチで負担を軽減できればお身体は変わってくるものです。
ぜひその辺も意識してみるとお身体に変化が出てきますよ^^